おしらせ

2014/10/25
火窯お試しウイーク 開催します!

寒くなってきましたね。 こんな時は当館の火窯発汗房で体の芯から温まってください。 温泉+火窯でポッカポカ! 血行もよくな・・・

2014/10/11
火窯抽選会当選者発表です!

たくさんのご応募ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、下記の53名様が当選なさいました。 該当の方には10月14日・・・

2014/10/04
10月10日(金)は「銭湯(1010)せんとうの日」です

1日だけの企画ですが、来館された方に楽しんでいただけたら幸いです。

2014/10/03
休館日のお知らせ(10月21日火曜日は施設点検修理のためお休みです)
2014/09/30
火窯お試しウイーク開催!火窯発汗房を利用して賞品をあてよう!

詳しくは下段のポスターをご覧ください。

2014/08/20
ファボーレの湯の敬老の日!開催中

9月15日(月・祝)は敬老の日です。ファボーレの湯では皆様にご満足いただける企画を4本ご用意いたしました。残暑がまだきび・・・

2014/08/07
お盆朝風呂期間中ちびっこ向け企画やります!

毎回恒例の宝探し企画です。 露天風呂に浮いているイルカをさがしてみましょう。 小さいお子さんはおうちの方と一緒にさがして・・・

2014/08/07
お盆の営業案内

皆様のご来館をお待ちしています。

2014/07/19
もうすぐ夏休み!ファボーレの湯 夏休み子供祭り開催!!

梅雨明けも間近で、待ち遠しですね。 あわせて夏休みももうすぐですね。 ファボーレの湯では、お子様が暑い夏も快適に楽しくす・・・

2014/06/24
予告!!開湯12周年祭開催決定!

お待たせしました! 7月9日(水)~21日(祝) まで実施いたします。   日頃のかんしゃをこめて 皆様をおも・・・

7 / 13...3456789101112...